入間市生涯スポーツフェアに参加しました

11月20日(日曜日)に入間市生涯スポーツフェアに参加しました。

今年も大変多くの市民の方がお越しになり大盛況でした。

我々入間市スポーツ推進委員はフライングディスクとディスクゴルフのブースで男女年齢問わずスポーツの楽しさをとことんお伝えしようと1日がんばりました。

「さあ入間市にとって最高の一日にしようぜ!」

dsc_1058


来客を今か今かと待ち続け、隣の参加者を羨ましがるスポーツ推進委員のメンバー達

dsc_1103

お客様を待っていたらなんだか太極拳が気になりだしたスポーツ推進委員のメンバー達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は霧も濃く肌寒い出だしでしたが、家族連れや高齢の方も多くいらっしゃり様々なスポーツに触れていました。

 

dsc_1091

お客様がこなくてもスポーツ推進委員を元気づける のりこ委員(ピントがあわなくてすいません)

dsc_1085

お客様がこないときに限ってファインプレーを出す高橋委員

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1104

我々入間市スポーツ推進委員は入間でがんばるあなたの挑戦をまっているとオーラで語る高野委員

ということで会場が大盛況のうちに本日の生涯スポーツフェアは終了となりました。

さて、我々入間市スポーツ推進委員って何をやっているのか?ですが

dsc_1082dsc_1077dsc_1095

dsc_1119dsc_1114

スポーツを通してこんな素敵な出会いと感動のお手伝いをやっています。

市政50周年 今、未来が始まるとき これからの入間市スポーツ推進委員協議会にご期待ください!